なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • 手打ちそば やぶ誠
  • ゆで太郎 富士八代町店
  • 道の駅富士 上り線食堂
  • 名物 三島そば
  • おらが蕎麦 浜松駅メイワンビックカメラ館店
  • 天茶屋
  • 藪

「ミニきのこ丼セット(560円)(冷たいそば)」@ゆで太郎 富士八代町店の写真※静岡ゆで太郎を再度制覇しに

【訪問時期】2016年10月9日(日)13:57入店、8割ほどの入り、後客4名。
【動  機】ラーメンショップ 富士店の後、こちらへ。富士にゆで太郎が出来たというので。
【訪問回数】初訪
【注  文】ミニきのこ丼セット(560円)(冷たいそば)
【評  価】今回は季節メニューで。でも、そばは基本一... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「椎茸そば」@名物 三島そばの写真伊豆箱根鉄道三島駅(改札外)にある立ち食いで、駅そばグランプリで1位になった店…らしいっす。
ちなみに『いずっぱこ駅そば』っう愛称もあるみたいですよ。

一番人気の表題(400円)を発注です。
そばは生そばで、注文を受けてから茹でていました。3分くらい茹でた後、冷水で〆め更に温めます。

まろやかな... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「野菜かき揚げそば(かけ)470円」@天茶屋の写真伊豆半島一周ツーリングに行った日に、伊東にある伊東園ホテルに宿泊した時に利用しました。以前は1泊2食付きプランだったので外食しませんでしたが、今回は夕飯が付かないプランだったので、夕飯をと言う事で駅前までやってきました。伊東に来るのはこれで3度目ですが、JR伊東駅で降りた事はありません。このお店はJR伊東駅を降りて商店街へと向かう入り口にあり、立地はかなり良いです。伊東のような観光地にあって、この... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件